主にひとりですが生協の宅配利用しています。

神奈川県横浜市での生協の宅配おとりよせライフ ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「co-op 野菜たっぷり和風ドレッシング」コープドレッシングの中で1,2を争うおいしさ。

個人的に「co-op」のドレッシングの中では1,2位を争うおいさじゃないかと思っているドレッシングです。

今回は小さいボトルを買いましたが、人気商品のせいかもっと巨大なボトルもあります。

f:id:hawotaisetuni:20171203182717j:plain

あと資料請求でもらえる、「選べるおためし品」の中にも入っているとか。自分の時はどうだったか… 昔過ぎて記憶なし。

→ おうちコープ資料請求はこちら

f:id:hawotaisetuni:20171203183000j:plain

ドレッシングのカロリーなんて今はいちいち計算してないけど、集中的にダイエットする時は調味料もカロリー計算したりします。

集中的にするのはそんなダイエットは長続きできないから。

がんばって1週間、しかもそのうち2日間は小休止入れたりするので、実質5日間くらいですね!

「野菜たっぷり和風ドレッシング」のカロリーはおおさじ一杯で46kcal。

そういえば賞味期限が迫っているの発見。

f:id:hawotaisetuni:20171203183400j:plain

作っているのは大分の醤油屋さんのようです。しかもドレッシング工場?

醤油屋さんが作るから醤油味のドレッシングがおいしいんですね!

f:id:hawotaisetuni:20171203183613j:plain

注ぎ口が細くなっているので、どぶぉぉぉぉと出る心配がありません。

今回はレンチンした蒸し野菜にかけて食べます。

f:id:hawotaisetuni:20171203183745j:plain

具もけっこうはいっていますし、レタスなどの冷たいサラダにも合うけど温野菜にかなりマッチすると思います!

資料請求でもらえるおためし品は

・野菜たっぷり和風ドレッシング

・ホットケーキミックス

・ミックスキャロット(ジュース)

・スティックゼリー

のどれか。(内容は変更になることもあるようです)

そのほかに「おためしセット」として、おうちコープ扱いの品質にこだわった5品が半額の500円で体験できるセットもあります。

→ おうちコープ資料請求はこちら

→ お試しセット500円はこちら

 

-PR-