主にひとりですが生協の宅配利用しています。

神奈川県横浜市での生協の宅配おとりよせライフ ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「たまごスープ」 うん、好きな人はいるよ。

f:id:hawotaisetuni:20170729001219j:plain

 

某所でいただいたコープブランドのたまごスープ。

やっぱり筋肉量をおとさないま体重を落とすとなると、時折このように「食べるものを減らす」か「運動を増やす」ことが必要になります。

寄る年波のせいでさっぱり代謝が落ちていますが!

ちなみにとなりのショートブレッドは超うまいです。

seikyo-otoriyose.hatenablog.com

f:id:hawotaisetuni:20170729014338j:plain

 

実はこのフリーズドライのたまごスープは飲んだことあるけど、このスープもらった時に「いらないです!」と言えずに持ち帰りました。

味は悪くないけどしょっぱいと感じます。

 

コンソメ風のスープのような、中華スープのような。

どっちにも取れる感じです。

 

f:id:hawotaisetuni:20170729015619j:plain

 

便利だけどこのまま食べるのは味が濃いので、ご飯にかけて雑炊とか、そういう風になにかと組み合わせて食べたほうがおいしそうです。個人的に。

にゅうめんなどもいいかも。

 

でもたぶんコープブランドの中では、人気商品なんだろうな~~~

 


おうちCO-OPはじめての方へ