主にひとりですが生協の宅配利用しています。

神奈川県横浜市での生協の宅配おとり寄せライフ

桃…じゃない「もも太郎」

コープブランドじゃなくても生協のおうちコープでは取り扱っています。

どこの何を取り扱う予定、というのは前もって分からない…というかわざわざ調べてもいないので、カタログに載ったときが一発勝負です。

そんな商品だったひとつ。おうちコープのカタログに載るまで知らなかった存在の「桃太郎」!

新潟ではメジャーらしい。ほんと??

 f:id:hawotaisetuni:20180704230223j:plain

「もも太郎」

この当時は知らなかったけど、新潟の地元では有名…というか当たり前の商品らしいです。

桃太郎と新潟って関係あったの???

「次回未定」ということで、生協のカタログにのっていたので、とりあえず購入。

各地の名物が不定期に手に入るのも生協。

f:id:hawotaisetuni:20180704232429j:plain

「セイヒョー」という新潟の工場が作っています。

f:id:hawotaisetuni:20180704232553j:plain

いっぱい入ってます!…といっても6本。

もっと入っているように見える。

f:id:hawotaisetuni:20180704232858j:plain

「もも」太郎じゃん?

ピンクじゃん?

ももあじ と思うじゃん?素人はさ。でも…

 

イチゴ味です!!まさかの!!

「桃」の立場は…!???

 

くだもののイチゴと桃は好きだけど、科学的に作り出されたイチゴと桃(の香り)は、脳か体が拒否します。

かき氷でもイチゴチョイスしないしね。

正体不明 と思っても、かき氷は「みぞれ」派です!

 

コープ製品以外もいろいろ手に入るおうちコープではただいまキャンペーン実施中

→ おうちでおためしキャンペーン 7/27(金)まで! 

-PR-