主にひとりですが生協の宅配利用しています。

神奈川県横浜市での生協の宅配おとり寄せライフ

co-op「コクのあるチーズたら」 実はおつまみも充実の生協。

スーパーにあるものなら大抵手に入るコープブランド。

生協の実店舗に行けば、アレやらコレやら実際にどんなものがあるのか把握しやすいですが、そこはカタログ・ネット注文の「おうちコープ」。

全部の種類が毎回カタログに載るわけではないので、すでに10年くらい続けていますが、いまだに初めて見るものは毎回登場します。

新製品が続々登場、ということもあるでしょうけどね!

そんな今回は…「コクのあるチーズたら」

外観はいかにも「なとり」っぽいおつまみですが、どうなのでしょうか?!

 f:id:hawotaisetuni:20190505173700j:plain

co-op コクのあるチーズたら

この金ぴかのパッケージは見覚えがありますね。

f:id:hawotaisetuni:20190505173805j:plain

やはり「㈱なとりとの共同開発品です。」と書いてあります。埼玉で作ってるのか。

なとりにも「co-opコクのあるチーズたら」と似たようなもの、もしくはパッケージだけ違う同じものがあるのでしょうか?

これがすごく似てるかな?

ちょっと短めで太いところが。

f:id:hawotaisetuni:20190505174243j:plain

f:id:hawotaisetuni:20190505174301j:plain

なんかふつうのひょろっとしたチータラに比べて、チーズが分厚くてこってりしています!

その分短いけど、もうちょっとちいさい一口サイズでもいいような重量感。

おいしくて高級感あるけど、私の貧乏舌にはいつものひょろっとしたチータラの方があってるみたいです!

-PR-