主にひとりですが生協の宅配利用しています。

神奈川県横浜市での生協の宅配おとり寄せライフ

CO-OPの「ただの炭酸水」はただの炭酸水だけど、なくてはならない存在。

コープブランドの「ただの炭酸水」はホントにただの炭酸水です。

しかしこれは常にストックしておきたい存在となっています。

 

f:id:hawotaisetuni:20170905185817j:plain

 

例えばさみしい休肝日の日… ビールのつもりでごくごくとすれば気はまぎれるし…

ウイスキーや焼酎を割ってハイボールにして飲むのにも欠かせないし…

カルピス割ればカルピスソーダにもなる。

あとあんまり美味しくない白ワインを割っても飲みやすくなるし。って主に酒関連で役に立っていますが!

 

f:id:hawotaisetuni:20170905190213j:plain

 

どこかで見たことある「ふくれん」が製造してます。ミネラルなども入っていないような、ホントにただの炭酸水です。

ご飯の時も水替わりで飲むこともあります!激辛カレーの時などはさらに刺激になっていい感じです。真の激辛の時は乳製品を飲むのがいいと思います。

 

何度かラッピングのデザインは変更になっていますが、現在は期間限定のネイチャーボトルが我が家にはあります。

 

f:id:hawotaisetuni:20170905190405j:plain

 

水玉デザインの後に頼んだやつが、たまたまネイチャーボトルでした。もちろん24本入りの箱買いです。

絵柄は何パターンかあるようです。

 

基本「ただの炭酸水」一本に絞っていますが、たまーーーーにウイルキンソンのソーダのほうが「ギリギリ特価」などでお安く出てくることがあるので、その時はそっちに浮気したりもします。

 

我が家では現在こちらの生協の宅配を利用しています。

→ おうちCO-OP(おうちコープ)公式サイト

 

おうちコープは神奈川・静岡・山梨地域だけなので、そのほかの地域(東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・長野・新潟など)では「コープデリ 」で同じものを扱っているようです。

 

-PR-