主にひとりですが生協の宅配利用しています。

神奈川県横浜市での生協の宅配おとりよせライフ ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

co-op「切れてるベイクドチーズケーキ」口コミほどとは感じなかったけれど

co-op 切れてるベイクドチーズケーキ

「切れてるベイクドチーズケーキ」。

チーズケーキは白いやつより断然茶色いやつのほうが好き。

口コミもよかったので、購入してみました。

co-op 切れてるベイクドチーズケーキ

1切れ96kcalならば夜中でも罪悪感を抱かないか否か。

口コミでは一切れじゃ止まらない!というような評価だったので、楽しみに食べてみると…

co-op 切れてるベイクドチーズケーキ

白いチーズケーキとあんまり違いが分からない。

co-op 切れてるベイクドチーズケーキ

8切れを1日ひと切れずつ食べて、ちょうど賞味期限で食べきれる寸法だったけど、途中停滞して2切れノルマの日も出現。

やっぱさー、私はベイクドチーズケーキが好きなわけよ。

だから

co-op 切れてるベイクドチーズケーキ

焼こうかレンチンか迷ってレンチンに。

あったかいベイクドチーズケーキ。

これこそ求めていたもの。

爆発するかドキドキしながらあたため。ちょっと膨らんだ。

co-op 切れてるベイクドチーズケーキ

冷たいときのミチっとした感じではなく、ふくらんでふわっとして、あちちだけどチーズケーキ風味も際立ってすごくおいしい!

これだよこれ!!

倍はおいしなった。

今回はレンチンしたけれど、トースターで焼くとまた違うかもしれない。

次に買った時はそちらでも試してみようかなと思う。

また買うかどうかは分からんけど。

-PR-