主にひとりですが生協の宅配利用しています。

神奈川県横浜市での生協の宅配おとりよせライフ ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

濃厚!バカウマ!!co-opクオリティ「風味豊かな発酵バターのショートブレッド」は今までスルーしていたのが悔やまれるおいしさ。

f:id:hawotaisetuni:20170729001219j:plain

風味豊かな発酵バターのショートブレッドとたまごスープ

 

ショートブレッドとは、いわゆるカロリーメイト的な食べ物です。

この時は1週間ダイエットしていたので、この日は朝ご飯に頂き物の「たまごスープ」と食べてみました。

もちろんコープのフリーズドライたまごスープです。

目次

風味豊かな発酵バターのショートブレッドの中身

f:id:hawotaisetuni:20170729001842j:plain

 

小分けの1パックに2本入っています。

「おすすめコメント」でかなり評判がいいので初めて注文してみました。

おすすめコメントは、生協の「おうちコープ」のネット注文サイト「eふれんず」で見ることができます。(最初に会員登録が必要です)

「おすすめコメント」には、「おすすめじゃないコメント(要するにわるくち)」も数多く載っているので、初めて注文するものは各商品についているここを必ずチェックします。

 

f:id:hawotaisetuni:20170729002321j:plain

見た目はよくあるタイプ。お味は?

見た目は全くもってカロリーメイトの仲間風です。

しかしカロリーメイトを全種類食べた私が宣言しよう。

 

カロリーメイトより全然うまい!

バター風味が!!なんやこれ!

 

f:id:hawotaisetuni:20170729002600j:plain

 

食感はカロリーメイトの仲間風、ですが、バターのせいか発酵のせいか、ホロホロした歯ごたえと、鼻腔を通り抜ける濃厚バター風味がたまりません!

 

マジでうまいです。

理性をもってひとパッケージだけ食べたけど、なんならあとふたパッケージくらいいけた。

私の経験値が乏しいだけかもしれないけど、こんなに濃厚バター風味のショートブレッドは初めて食べました~~~

おすすめ!

どこが造ってるのか箱の裏を撮影していなかったのが悔やまれる。

でも調べてみたら、「ハマダコンフェクト」という会社が造っていました。

こういうのってたいてい別名で一般販売されていますよね!

これかなあ?

-PR-